視聴者の部屋を見るぞ!!!【にじさんじ/卯月コウ】 | 卯月コウ

コメント

04:35(88コメント)

おお*3 国が違うと裁きづらい ハートで隠そう 

おけ 実写に海苔とか関係あんのか? デジタルでも猥褻物陳列罪になるね そこで怯えるやつはスパムやらねぇよ ノリノリノリなし この場合捕まるのはお前なのかな いっそ先に超えとくか 変な所で真面目 草 海外だと無修正だもんな いいねえ~~~~~~ ジブリっぽい いいね 田舎だ いいね~ いい緑だ いいねー 景色がいいな ウオ~いいね~ うくつしい のどか わぁ・・・ おお!いいね 暑そう サーキュレーターがいい味出してるな おー メインが扇風機 いい〜 いいじゃん なんか良いな いいねぇ いい部屋 今日ずっとそれで行くの? 綺麗な部屋してんな 窓でっかいな ひろい 寮みたい これすきかも 大自然やん これは珠玉 こういうのでいいんだよ 外いいじゃん 自然が良いね 俺はここ住みたい いい 生活感あるね 自然いいな 虫多そう なんかいいな きれい おー、窓からの緑がいい 大学の部室棟かな? 夏暑そう ええやん コンクリートむき出しかあ 第一の呪文ザケルな 外草原? 美しいな 夏って感じ 目に良さそう いいじゃないか よくね? いいねえ すごいですね・・・ 草原 良いねえ あかるい 蚊が多そう 外がすごいわ その位置落ちないか 外綺麗 珠玉噛みすぎだろ 寮かな 前みた気がする 寮生か? 合宿場みたいなロケーション 庭いいなぁ 趣があるよね ネイチャービューイングじゃん 窓の雰囲気好き 前も見た気がする 蚊がすごそう 自然を感じる 
14:45(100コメント)

草*11 図書館で借りたっぽいyoutubeの本何? 女!:red_question_mark: 

舌打ちしたわ イスピンクだしね これ少年の部屋かと思ったのに 本当にバリ散らかっとるパターン 女やんこれよくみたら ワンピースのマット気になる 一人称が「俺」かもしれん 左下のものぐさおきっぱドライヤーいいね 女要素どこ? ピンクの椅子が物語ってる バリ散らかっとる笑 これ女の部屋なのかよ ほんまにバリ散らかっとる かわいい 女要素が椅子のピンクしかねえぞ 男じゃないんかい 椅子がしおしお 栄養ドリンク転がってけど 男の部屋かと思った かわいいじゃん 俺の部屋かと思った 女要素あるか…? 22歳がいい味出してる ドライヤーが女 100パー喪女 共感されるTwitterの世界 ナプキンあるし ワンピのラグがガキすぎる 椅子だけ女 写真にも女アピ欲しかった 女かよ ばりきたないっちゃ バリ散らかっとるばい!? 女要素が弱ペダフィギュアしかない 22の女の部屋か? 自称うまるちゃんみたい ナプキンそこに置くんか ネカマ感すらある その女アピが良さ出してるわ まぁ女性の月一のやつあるし.... 全く女の気配しなくて笑う 男子中学生の友達の部屋みたいな空気出てる いいね 世界は面白いな 言われなきゃ分かんないは 押し入れが閉まらなくなってるのいいね コウと同年代かと思ったよ YouTubeとかツイッターの本が気になる 椅子のクタクタ感すき 椅子がピンクだから女 ゆうて性別感ない 実際こんなもんや 醤油みたいの気になるわー 椅子草 10サイのクソガキだろ 女っぽい部屋ならアピールしなくていいしな 椅子のヘタリ具合 生理用品剥き出しで草 洒脱さないのが素晴らしい ナプキン置いてるしな 生理用品あって草 教材がバラバラでくさ なんかドリンクの瓶転がってるの気になる 押し入れ閉めたい 天井低くない?(ふかわりょう) 椅子の年季エグい 椅子のくたびれ方エグいw 椅子ぺらぺらじゃん :unicorn:ゆめこわるる もうタコ足配線とか気になりすぎるんよ 椅子これ小学生から使ってんだろ。 背もたれしわくちゃでワロタ 椅子ぼろっぼろで草 椅子15年目 女要素椅子の色くらいしかねぇよ 椅子しわしわじゃん 背もたれww マジだ 椅子のピンクがかろうじて女アピしてる ここまでヘタってるのなかなかない 椅子の音階下に響かないようにしてるの偉い 国語の教科書捨てろよ 天井低くね? ガリッガリの椅子 ぺったんこや ケツ痛そう もっと年齢下の男かと 
22:54(68コメント)

草*6 :victory_hand: 大正速報!? 

:fox: 画面に映ってるのが1年前? :victory_hand:!? ちゃんと前回の部屋映してくれてるのありがとう オタクが好きなやつ なんのための面なんだ 大正? 何見てんだろ? 撮影誰かだけ教えてくれ 拍手喝采のキモヲッタ おのこ 狐の面インテリアとしてハマってるのかっけぇわ 洒落たことしてるな 戯言の西東天っぽい バズツイリベンジやって 成功した? いいなあ 椅子ほしいな 演出凝ってるやん 部屋温度いいな 金ならある 独身貴族 前もだけどこれをわざわざタイマーで撮ってんの笑う いいね 人生たのしそう いい部屋や いいね~ 言ってやるなよ・・ 酒飲みすぎなんだよなあ レンガの壁いいな 何飲んでるの? おー ;; やめてくれ やめ 金もってそう 粋な演出だ 金ならある!? 良物件じゃん 泣いちゃった 壁とかいいな 大人の余裕を感じる 金麦が好きなんだな えーすごいすき 誕生日グッズ立てかけてあるね でも撮ってるやつがいるぞ 独身貴族特有の部屋 楽しそうだね 半笑いやめろーい オタク生活エンジョイしてそう ヒモにして~ 椅子の横にティッシュあるのすき 金使うことないからな いなくてもいいだろ!ptr!! 狐面 金ならあふ バイクなのが独り身を加速させてる ひとつの幸せの形だよな。 なんか良いね なにわろてんねん 
24:56(48コメント)

それな ギターアンプがある バイク好きってだいたいそうだからね 

スポーツカーを痛車にするとかオタクの行動力ははかりしれない バイクも大型なら今は新車で100万越えは当たり前だからなあ・・・ やめなさい おたくのばいく!? わかる オタクのバイクはああっ女神様のイメージ なるほどなぁ バイクでも怖くて乗れない よくみたらアンプもある やめろ 椅子がアウトドアチェアっぽい サウナも行ってそうだしな 聖地巡礼してるのかな 理解っちゃったか もうゴールしてて草 おたくのばいく バイク好きはオタクみたいに言うじゃん 分かりすぎる チェックシャツなびかせるからな 社築の未来 誕生日グッズが逆に浮いてて馴染んでる たしかに ゴールしちゃってる やめてくれよ・・・ あかんゴール たぶん釣りもしてる いい味だしすぎ いいね 孤独への決意を感じる いい人生だよ 北海道とかツーリングしてそう 漫画になってそう つらくなってきた バイクって実はめちゃくちゃよくってぇ バイクオタクになって陽キャに少し心開き始めるまである ここもまた終着点か 改造もしてんやろなぁ やめないかやめないか もうやめとこう 趣味をマジで大事にしてんだなって 人生楽しそうだな 一時で済まない金がかかるしな アズリム見てそう 未来の社か? 独身の行き着く先はバイクキャンプ卯月コウ 
01:50:42(138コメント)

おつ*46 は?*12 草*8 

?*4 はい*2 え?*2 全部一個の建物に入ってたのかよ そのキャラなんなん お会いしましょう。 全部お前の家の部屋だったのか お疲れ様です〜 その設定なに? 謎ロールプレイいる? ポッター だからそれはなんなんだ ほな、また お疲れ様です おつ。 宮廷にしては雑多すぎるだろ 顔止まってるぞ 雅やねえ 無理しないで おつ! 何? それやめて? ベルベットルーム!? 誰なんマジ 下手すぎる ペルソナ!? おつ〜 そのキャラなに? ぞわってした そのキャラ忘れてたやろ 語彙さよなら~ これ何?マジで ヘッタクソなロールプレイ うろ覚えすぎる お、おう タモリ!? ベルベット…? ぐだぐだ ベルベットルームやめろ タモさん!? ??? さよなら ばいば~い 面白かった!おつー そのキャラだけが最後までわからん 宮廷なんだ… だれ? なに? ワインッ 誰なんだよそれ 森田!? タモ!? ちゃんとやれ タモリ?! 終わらんのかい ガキツブということでね なんちゃらかんちゃらすぎるな タモさんだったのか タモさんだったのかよ なんやねん オタク!? 今ディスりました? 視聴者をオタクと断定するな!!!! 絶対知らないだろ…… お疲れ様 急に正常に戻る 部屋片付けたくなった