【 #ゆるスタオフパーティ 】2022/5/14 ゆるスタダイヤおめでとう晩餐会【花咲みやび/岸堂天真/アルランディス/ホロスターズ】 | Aruran Ch. アルランディス

コメント

16:18(52コメント)

草*5 水飲んでます 眠くなるからアイスコーヒーにしました 

課題.... 飲んでます 今日ワクチンだったから珍しくお茶です もう布団の中 あとでお酒買いに行きます お酒飲んだ! コーヒーと、ウォッカをスタンバイしてます お茶飲んでまーす ゴロゴロしています おすすめおつまみありますか?明日の宅飲み参考にたいです! ココア飲んでる スープ飲んでる カフェインレスコーヒー飲んでる するめそうめん食べながら呑んでます ファンタです お酒飲みたいが明日も仕事だからなー 絵描いてる PC前でコーヒーブレイクなう コーラ飲んでる 晩御飯食べてます ゆるくていいねえ お茶飲んでる 布団の中にいます お水飲んでます 酒飲んでる 明日仕事だからお酒飲めないわ(泣) 今飲めないから聞いてるだけー 今日は妹の結婚式で結構飲んできたのでソフトドリンクです 作業です! 晩飯中です アイス食べてる 日本酒飲んでる ベッドでごろごろしてます 出たなサカゴン コーヒー飲んでます コーヒー飲んじゃうよ〜〜ん 紅茶飲んでます 噂の加湿器 寝てます アラン10年で乾杯してます さっきお風呂上がったぁ ミルクティー飲んでます ミルクティ飲んでます 電車乗ってる 出た 
54:45(61コメント)

草*5 ???? :_kusa: 

ほんま草 ぜんぶ食った?! やばい その代わり消費税等の税率を上げればいいと思う ヤバイ :_kusa::_kusa: :_kusa::_kusa::_kusa: いいやん RFAしないと許されないよそれは やばw やばすぎ それは草 黒烏龍茶は免罪符じゃないw ww やべ 黒ウーロン茶の可能性信じすぎなんだよな 実質カロリーゼロやで みやびくんRFAして さすがみやびくんww 許されないと思うが かわいい 実質カロリー0とか言うやつじゃん それはない 全部食べたの!?アイス3つも!?!? みやびくん… 0カロリー理論きた 黒烏龍茶を過信しすぎだよ! 黒烏龍茶万能説 黒烏龍茶を信頼しすぎでしょ 黒烏龍茶への圧倒的な信頼 やば 黒烏龍茶飲んだうえで運動するんだぞ 黒烏龍茶は万能ではないぞw あれ、もう全部食べ切ったの? 黒烏龍茶は偉大だがきついぞ 黒烏龍茶はやせ薬ではない カバーしきれないよ やべww いいね~みやびくんはいろいろ食べて~ 黒烏龍茶 過信なんよな みやび式♪みやび式♪みーーやびしきーー♪ RFAやれ 免罪符ではあるけどもw ガチでオモロい やばいww 睡眠もちゃんと取らないとだめなんよ ぽよ咲がよぉ!! プラスですね 一人暮らしすると痩せるぞ みやびくん、、w ブラックホール烏龍茶 黒烏龍茶じゃキャンセルされない量食べてる マクドでサラダ頼んで健康だと思ってるやつだ 
03:17:10(78コメント)

お疲れ様でした! ゲームは食うな お疲れ様でした~ 

おつゆるスタ~ ぅんちすき草 ウィ--------- :_otu::_papa::_otu::_randeisu: お疲れ様でした おつかれさまでした! サランヘヨ は愛してるですよー。 お疲れさまでした お疲れ様でした〜 ありがとう はーい :_kusa: おつゆるスタ! お疲れ様でしたー お疲れさまでした! お疲れ様でした~ おやすみ~ お疲れ様でした!おやすみ! Bye bye !! おやすみ! thanks for the stream you three was really fun~ お疲れ様でした☆ お疲れ様です おつかれさまー :_otu: おつゆるスタ~ お疲れ様でした!! おやすみなさい お疲れ様でした!おやすみなさい〜 楽しかったです! :_otu::_otu::_otu: おつかれさまでしたー! おやすみおやすみ :_otu:ゆるすた~ 楽しかったです!ありがとー!! お疲れ様でした!楽しかった おつゆるすた :_otu::_randeisu: お疲れさまでしたー お疲れ様でしたー! 次があるのありがたい〜!楽しかったです! :_otu::_otu: Thank you for the stream!  see you later~~ おやすみなさい:crescent_moon: おつかれ様でした~ え !? しょうゆを!? 誰だよ!! おやすみ しょうゆ?! おつゆるスタ~! ええ えーー 草 Sleep well everyone! あらww :_otu::_otu::_randeisu: 草草草 :_Ciao::_Ciao::_otu:ゆるすた〜 マイクに!? 最悪で草 マイクに醤油 楽しかった! マイクにこぼしたん?! あちこちに垂らすw お疲れ様でした〜! またこぼしたのかw otsuyurustars! ww みやびくん…… おつゆるスタ!今日ありがとうございました!おやすみなさい! 隙あらばこぼす しーらね